飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 気ままスタイル › グルメ ☆うるま市 › H27.12.29(火)ROSSO×ROSSO

H27.12.29(火)ROSSO×ROSSO

H27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSOH27.12.29(火)ROSSO×ROSSO

今日、うるま市田場にある『ROSSO×ROSSO』さんで友達とランチ(*˙︶˙*)☆*°

日替わりプレートランチを注文♪今日は、ハンバーグでした(=^▽^=)
スープ、サラダ、ドリンクバー、デザートが付いて1,080円(*^^*)
スープがカレースープでご飯とも合って美味しかったなぁ(*^ω^*)

景色も気持ちいいとこ〜*˙︶˙*)ノ"
美味しいの食べて、愚痴ってストレス発散できましたぁ(^◇^;)

座敷の個室があり、授乳室まであって子連れでも行きやすいカフェ(*˙︶˙*)☆*°
昼、夜ともに景色もキレイな場所なので、癒されます☆
また食べに行きま〜す*\(^o^)/*

同じカテゴリー(グルメ ☆うるま市)の記事
H27.06.27(土)ぜんざい
H27.06.27(土)ぜんざい(2015-08-03 17:46)


Posted by 気ままスタイル海咲登 at 2015年12月30日   15:50
Comments( 2 ) グルメ ☆うるま市
この記事へのコメント
夜もすごい景色キレイだったけど、昼も行ってみたいー☆美味しそうですね!
Posted by ゆかり at 2016年01月03日 00:33
プレプレオープン!?(笑)から、やっと行って来たよぉ(*^^*)
美味しかったぁ(^^)
夜も機会 見つけて行ってみるねぇ☆
Posted by 海咲登 at 2016年01月04日 13:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。