飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 気ままスタイル › グルメ ☆豊見城市 › H28.05.21(土)POSILLIPO

H28.05.21(土)POSILLIPO

H28.05.21(土)POSILLIPOH28.05.21(土)POSILLIPOH28.05.21(土)POSILLIPOH28.05.21(土)POSILLIPOH28.05.21(土)POSILLIPOH28.05.21(土)POSILLIPO

今日は、朝から夕方まで義母がちび助を見てくれる事に(*˙︶˙*)☆*°

てなわけで、久々にゆっくり優雅に瀬長島ホテル隣の『POSILLIPO 』にランチデートしてきましたぁ(≧ω≦)
http://oday.okinawa/area/posillipo
本日のオススメパスタかピザがそれぞれメインで1,600円のランチ♪
外食してもなかなか落ち着いて味わえないから、ゆっくり味わって食べられる事の幸せを改めて実感(*˘︶˘*).。.:*♡
どれも美味しかったぁ(*^ω^*)

その後は、初のウミカジテラスを散策♪興味がそそられるのは、デザート系だけでした(笑)
無料の足湯もあり、暑いながらも少し浸かりいい気持ちぃ(*˙︶˙*)☆*°

義母のおかげでのんびりゆったり過ごせました(*˙︶˙*)☆*°
ありがとうございましたぁ(*^ω^*)&1日お疲れ様でしたm(_ _)m

今日に懲りて、もう子守しないって言われないことを願いたい(笑)

同じカテゴリー(グルメ ☆豊見城市)の記事
H27.11.22(日)KAI
H27.11.22(日)KAI(2015-12-10 22:52)

H27.11.16(月)風樹館
H27.11.16(月)風樹館(2015-12-10 22:50)


Posted by 気ままスタイル海咲登 at 2016年06月07日   00:23
Comments( 0 ) グルメ ☆豊見城市
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。